だまっちエアー解禁なり!!2006年02月19日 23時59分59秒

だまっち懇親のツイスター!!

今日はハチ高原に行ってきたのだ。
友達家族とファミリースキーなのだ!

それにしても子供の吸収力には驚かされるばかりや。
去年と今年で大違い。今年デビューの子も見る見るうちに上達していく。
いやーほんまにすごいねぇ~。

それに引き換え小生はここ何年どれほど上達したのやろか・・・
っと年末一里野に行ったときは思った。

せやけど、今シーズンから履き替えたBUMPS8が素敵も何も。
いやーやっぱ新品のツーブーはええね。
昨シーズンまでは10年ものブーツで少し無理するだけで、足のつめを
割ってたけど、今シーズンからはBUMPS8のおかげで飛んだりはねたりも
全然大丈夫!

っとゆーことで、ハチではボーダーに混じりエア台に初挑戦!
最初は棒ジャンプからはじめたものの、思ったよりでける感じ。
ワンメイク用のエアー台はさすがにきれいに飛べなかったけど、
それでも感触としてはグッドや。

今シーズンもうあと一日くらい滑ったら、ワンメイク用エアー台で
ツイスターくらいでけそーや。

ちなみにハチ高原といえば、隣のハチ北の北壁&モーグルバーン。
モーグラーの端くれとしてはぜひとも攻めておかねばならぬコース。

気合を入れて乗り込んだのが午後3時過ぎ。
頂上に到着して、いよいよ北壁へとなったところでアナウンスが。。。

「ハチ高原からおこしの方はリフトが止まりますので、とっととお帰りください。」

ノォーッ!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

せっかくここまで来たのに・・・
でも帰れんくなるのと困るので、そのままハチ北を行かずにハチに戻った。
でも、ハチはハチでボーダーパークが充実していて
飛んだりはねたり解禁だまっちにはそりゃー楽しかった。

満足な一日でやんした。