おいしささは日本で二番目 松風地どり2011年03月16日 23時13分30秒

おいしさは日本で二番目 松風地どり

三田にいくよーじがありましたんで、
地鶏の卵とお肉で親子丼を作ってくれるとゆー

松風地どり

に行ってまいりました。

控えめにも看板には『おいしさは日本で二番目』っと
書いてあります。

っでおっちゃんに親子丼を頼むと、

『食べるんは4月からやわ~
 今日はごはんも炊いてへんしなぁ・・・』

っと申し訳なさそうに、答えてもらった。

良質な親子丼を期待していただけに残念。

バーベキューもできるらしく
こだわりの地鶏はおいそーでした。

特に鶏の白子を刺身で出してくれるなんぞは、
相当鮮度に自信ありですな。

また食べてみたいお店です。。。

京都王将の日替わり定食

っで、プランBを持ってるわけではなかったんで
京都王将へ。。 (^^;;;

日替わり定食でいきなりガッツリ。

坦々麺をいただきましたが、ピリ辛でそれなりにいけてました。
そして麺が細くなっていました。

昔の輪ゴムを切ったよーな麺からカイゼンされてました。

あと、、

es koyama で小山ロールかバームクーヘンを
買おうっと思ったけど、定休日でした orz

こちらも残念(T-T)

コメント

_ 松風地どり おっちゃん ― 2011年03月21日 08時52分21秒

だまっち 様 毎度ありがとうございます。
先日はせっかくのご来店にも関わらず、BBQコーナーのオープン前で、お楽しみにして頂いていた「親子丼」をお召し上がり頂くことができず申し訳ございませんでした。

4月よりオープンさせていただきます。
またのご来店をお待ち申し上げます。
有難うございました。

_ だまっち ― 2011年03月21日 18時10分34秒

松風地どり おっちゃん さん。 コメントありがとうございます。

このぶろぐで書いた記事をさっそく読んでいただきありがとうございました。

先日は丁寧なご対応ありがとうございました。

看板やチラシからおっちゃんさんの地鶏に対するこだわりが垣間見え、
食べたい度がまたまたUPしました。

なかなか三田に行くことはありませんが、
機会があればぜひともお伺いしたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2011/03/16/5751712/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。