マルシェの有頭エビフライカレーの後大地震。2011年03月11日 20時11分20秒

マルシェの有頭エビフライカレー

洋食屋さんマルシェの名物有頭エビフライカレーです。

前からいかな、いかなっと思い続けてよーやく食べれました。

エビは築地直送の車えびとうたっており、
自信が伺える一品となっている。

衣も分厚いがそれでもエビも太くてプリプリ。

2本でも食べ応え十分です。

カレーはトマトの味がよく効いていて
フルーツの甘みも出ています。

全体的にまろやかで
よく煮込んだなとゆー食感。

そしてスパイスが後味のすっきり感を演出します。

神戸っこなら一度は抑えておくお店ですかな。

そして午後3時。

視界が大きく揺れてきて、
めまいがひどくなり気分が悪くなってきた・・・

っと思ったら地震でした。

大きく横に揺れる地震でした。

その後は安否確認と安全確認を行いつづけました。。
幸いにも私の関係者は無事でした。

えらいことになりました。

まずは、早く余震・津波が収まることを祈ってます。