宇治のスタバさん。2020年03月14日 17時25分48秒

今となっては難しいんやけど、
少し前に宇治のおされなスタバに行ってきましたとゆーお話。


って言いながら、いきなり
うどんたなか家さんで腹ごしらえ。。(^^;;

いただいたんは、
かけラーぶっかけうどん冷ダブルのとり天!


ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

反則級のおいしさですな。。

食べラーサイコー!!

ってか、
これ食べた後コーヒータイムとか
お味や雰囲気がちゃうんとちゃいますか。。。

っと怒られそーなんで、

ホホエミカさんでタルトとスコーンを買って
ワンクッションおこーとしたら


完売御礼!!  orz

無念無念。。。

次回リベンジですな。


さて、切り替えて宇治のスタバ。


ここは、リージョナル ランドマーク ストア
でして、よーわ建物がかっちょよろしいスタバ。。

今までにリージョナルランドマークストアは、

・富山環水公園店
・福岡大濠公園店
・大宰府天満宮表参道店 ←隈研吾さんもの
・京都二寧坂ヤサカ茶屋店
・奈良鴻ノ池運動公園店
・チェコプラハ店

っと行ってて、
なんとなくスタバ好きみたいな人になってます。。


すでにコロナの影響が出始めてたんで
マグの提供はなしでした。

この時でも空いてたんやけど
今はもー厳しいんでしょうね。。


お庭の桜がコケとコラボしていて
渋くて好きです。

今頃はきっと桜も咲いて
綺麗なお庭になっていることでしょー!

この空間とお庭はえがった。

落ち着いたらみなさんも
行ってみてくださいまし。m(_ _)m