穂積熱かったぞ!そしてMINTON HONEYおいしいぞ!2010年11月27日 23時46分28秒

MINTON HONEYやっぱりおいしいなぁ~

久しぶりに手に入れたミントンのレモンハニー。

これめちゃくちゃおいしいです。

レモンのさわやかさとはちみつのあまさが
上品にブレンドされていて食パンにつけて食べると
極上感漂うブレックファーストになります。(^-^)

そして、昨晩サルと飲みで見逃した長谷川穂積の
世界戦をチェック。

バンタム級時代のストロングポイントを使い、
スピードとフェイントで相手を翻弄し試合をコントロールして
勝利するとばかり思っていましたが見事に裏切られました。

まさかあんなに真正面にどつき合うなんて・・・

けっこうパンチも食らったけど、
それでも自分の得意分野でないところで力でねじ伏せる。
しかも2階級上のフェザー級で。

おかーちゃん亡くした気持ちや思いからかもしれんし、
体重増による力勝負への試みかも知れんけど、

正直無謀なチャレンジやった。

でもそれでもそれを12ラウンドやりきり完勝するあたりは
やっぱり本物。

穂積はやっぱすごい。

誰がこの展開で穂積の勝利を予想できたことか。

これは本人にとってもかなりの自信になったんやないですか。

そして、これからのチャレンジャーは打ち合いでもスピードでも
本物なチャンピオンにどう攻めたらええのか、
悩む日々が続くんやないでしょうか。

強いチャンピンが戻ってきて一安心。

まだまだ暴れて欲しいです!!