やるな長谷川穂積と粟生2009年03月12日 23時59分59秒

クォーターパウンダーはやっぱりマクドの特有の濃い味付け。。

先日ガッツリビッグな淡路島バーガーを食べたばかりやけど、
熱の覚めやらぬうちに、マクドのクォーターパウンダーをいただいてみた。

今までのマクドのパテに比べると、面積が広くパンからはみ出ている。
しかも分厚い。
っとはいえ、パンは普通のものと同じやから見た目の迫力には欠ける。

っで食べてみると、これがマクド。

パテのボリュームはあるかも知れんけど淡路島バーガーと違い、
マクド特有の濃いジャンキーな味があいかわらず。

小生にとっては、よーけ食べるとあきてしまう味です。
まぁマクド好きにはたまらんのでしょうが。。(^^ゞ

まぁデカくしよーがマクドはマクドでした。(^^;;;
これで350円なら、モスチーズを食べますなぶっちゃけ。

そんなこんなで何かと忙しく今日も遅くなったけど、
ボクシング世界戦だけは観とかんとね。

まず、粟生くんは前回の雪辱を晴らすべく
前半から前に出て手数で相手を上回りながら終始リード。

快勝でした。よかったよかった。

って思ってたら、インタビューでまさかの号泣。

粟生くんってクールなエリートボクサーと
思ってたのにこんなにかわいいやつやったとは。。。

人間的にちょっと魅力がでました。

そしてメインは穂積。

最強チャレンジャーを相手にどうなるかと思いきや
いきなり湾パンチでダウンを奪う。

圧巻なのはこっから2回目のダウンを奪うまでのラッシュ。

少し様子を見た後はダウンするまで怒涛のラッシュ。
このラッシュはすばらしい。

世界1位相手にここまでやっちゃう穂積はつえぇな。

2時間たっぷり楽しめました。
ボクシングやっぱりおもろい。。

本日のアサブロは285位。
約100位UP!
淡路島バーガーとACLの長文が効果大??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2009/03/12/4184375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ スポーツ新聞〜you tube〜 - 2009年06月14日 16時39分50秒


2008年6月12日のWBCバンタム級タイトルマッチ(長谷川穂積6度目の防衛戦)長谷川穂積 vs クリスチャン・ファッシオです。
長谷川穂積は本当にスピードとパワーがすごいです。
元ボクサーの私が観ても、勝てる気がしないです。
現在は8度の防衛戦を勝ち続けていますが、今後も防衛を重ねていくでしょう。
2009年7月14日には、9度目の防衛戦も予定されており、相手は4位にランクされるネストール・ロチャ(米国)ということです。
安心して観れることはないとは思いますが、勝ってほしいものです。...