花粉症満開!2009年03月22日 20時38分03秒

チキン南蛮でガッツリ!うまい!!

花粉賞がえらいことに。。

今日は雨にも係わらず、くしゃみ鼻水がえらいことになっとります。(ToT)

花をかみすぎて頭は頭痛するし、
くしゃみは連発で出てきてなぜかあごが疲れるし。。

そーいやーいつもの芽のかゆみはないけど、
ほんまに疲れた。。。

昨日やってたL.A.コンフィデンシャルを見たけど、
終わるころにはティッシュが山盛りでした。。。

L.A.コンフィデンシャルはおもしろかったっすね。
展開力がありました。

ラッセル苦労の無骨やけど根底にある人間味が出てるのもえがった。

ただ長いんで、花がきつかった。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

さて、本日の晩ごはんはチキン南蛮。
ビール飲んでるときだけは花粉症がましでした。(^^ゞ

アサブロランキング329位。
順位変動が激しいですな。。。