Shinのチョコケーキ。2009年03月25日 23時21分47秒

Shinのチョコケーキ。おいしいですな。

久しぶりに早めに帰れたので本日はゆったりと居酒屋メニュー。
でもその写真はありません。。 
豚バラの鉄板焼きwithゆずこしょうや明太玉子巻など
たいしたことなかったんで。。。 (^^;;;;

居酒屋メニューの後にはなんやけど一応デザートなんてあったりして。。。

それは、Shinで買って参りましたショコラとピタゴラス。

ショコラの方はチョコベースな中にもクリーミーで
ボリューム感がありケーキなイメージを裏切らないおいしさがありやした。

満足でやんす!

っで、もひとつはピタゴラス。

カカオ70%なチョコがベースのショコラ。

最上部のチョコのとろみがビータークリーミーでええ感じです。
ケーキ部分も多層でおいしく大人な味。

これもおいしかったっす。

でもめっさ眠い。。。

昨日も帰ってからお風呂入ってごはん食べて寝るまで90分。
そして寝不足が続く今日この頃。。。

早く寝たかったけど、ゆっくりするのも大事。
ええリフレッシュになりました。

本日のアサブロは266位。緩やかな上昇なそーな。