ほんまに株式会社なん?2009年03月30日 23時06分15秒

ハンバーグですな。

高速道路のページってわかりにくい。

西日本・中部・東日本に分かれてるし、
1,000円乗り放題の記事探すのも一苦労。

知りたい情報になかなかたどり着けません。

出発地と終着地。そして利用時間を入れたら
一発で1,000円割引を含めた経路案内がないもんでしょうか。

どこから乗るんがコストバランスが一番ええんか
確認したいだけやのに。。。

利用者の視点に立って作ってほしいもんです。
阪神高速のページも同様にわかりにくいです。

とても民間のサイトとは思えません。
きょうびお役所のサイトでもできはよろしいで。

見難いホームページってやですな。

ってぶつくさ言ってたら ドラぷら なるページを発見。
どーやら東日本のページみたい。
改善の余地はあるけど、これなら使える。

それにしても、ここにたどり着くまで。。。

アサブロランクは最高の132位↑。
もうちょいでTop100や!!