ガンバエンブレムをEeePCに2009年03月27日 23時59分59秒

EeePCS101に黄金ガンバエンブレムを装着

今もだまろぐを書いてる小生のセカンドマシンdamabookことEeePCS101。

色含めてデザインは一通り気に入っているものの、
どーもEeePCのロゴが気に喰わない。

っちゅーことで、
小生がサポートしてるガンバ大阪のかっちょええステッカーを貼りたいなぁ~
っといろいろ物色してまして、よーやく思い通りのものをゲットしやした。

ガンバカラーは青と黒やねんけど、
このPCにそのカラーを貼ると浮いてしまうんで、
銀色一色で描かれたエンブレムなんぞないかなっと探し回ってました。

さすがに銀色はなかったんやけど、金色のエンブレムステッカーを発見!
携帯用やったけど、直感的にこれはいけると貼ってみると正解!

一見渋くPCの色合いにも合ってますし、よーくみるとガンバをアピールでける。

所詮こげなもんは自己満足なもんやけど、これはかなり満足。(^-^)v

ちなみに本日は
オリエンタルホテルで飲んできましておなかいっぱいです。
飲みより食べが先行したのは久しぶりでした。
さしておいしいわけでもなかったんやけどね。 ;-p

さて、明日はいよいよバーレーン戦。
W杯予選を戦い抜くうえで非常に大きな一番です。

っていいながら焼肉食べに行くから見られへんけど。。。(^^ゞ

本日のアサブロランキングは304位でやんした。
行ったりきたりが激しいけど、平均するとこんなもんでしょーか。。。