ロードバイクでキャンプだホイッ!🚴‍♂️⛺️✨2021年01月31日 22時29分30秒

いやー時代ですなぁ。

どこもかしこも
ソロキャン、タープ、焚き火
ですわ。。

ぶっちゃけヒロシさまサマー☀️

ってなこって
ちゃっかり流行りに乗っかるわけやないけど
ずっと模索してきた
ロードバイクキャンプのお試し👏

いきなりテン泊はキツイやろから
テン泊グッズでデイキャン✨


これ↑のここ↓


いやー

控えめにゆーてええですなぁ。。

テント内からみどり先生がずっと垣間見れまする!
ほれっ!!


引いた絵はこれ↓


ええですよねぇ〜

っで、ダブルチーズチゲ鍋タベターリ!


おコーヒーノンダーリ!!


びすたーりー!!!



ん〜
大満足でごわす!!



っでこっから準備編をご紹介いたしやす!!!


みどり先生に前後括り付けてらいどん!


↑この写真にある道具がみどり先生にくくりつけたもん。

特にランドナー的な魔改造はせず
ノーマルみどり先生で挑む!!

テントはハンドルにくくりつけて、
サドルバッグには次のもんを内包
 ・ツール系(パンク対策等々)
 ・寝袋
 ・ストーブ
 ・コッヘル(ガスカートリッジ)
 ・グランドシート
  (黄色いKIRIN BEER TOGETHERシスベスタースタローンもの)
 ・テント用ポール、ペグ、とんかち

そしてサドルバッグの上に
寝袋マットをくくりつけて官僚!!!

ん〜ステキである。

山に担いで行くもんばかりやから
軽さと収まりがよろしです!

しかーし。だがしかーし。。

これだけでは、食料やコーヒーが搭載できぬ。。。orz

今回は止むを得ず
グレゴリー デイアンドハーフを出動させました。。

背中びっちょりなるんで
ここは課題ですな。。

っでお食事。


お手軽な冷凍チゲ鍋うどんを
保冷材代わりにしながら
パルミジャーノレッジーノととろけるチーズ
そしてウィンナーを持参。


ウィンナーは当初から
チゲ鍋と一緒に茹でて
仕上げにダブルチーズをぐつぐつさせ完成!

お手軽で間違い無い!!


コーヒーもミルで挽くところから
プロセスを楽しみながら
テント内でゆったり山と食欲と私を読みふける。。

デイキャンプでもええ時間が過ごせますもんですな!!!