ガンバACL登場!2011年03月02日 19時25分48秒

エビグラタン。豆乳でさっぱり!

2011シーズンいよいよガンバ大阪の開幕です。

まずはACL予選リーグ。

お相手はお得意様のメルボルンビクトリー。

そして理想的な展開へ。

武井くんがコーナーのこぼれを押し込み先制すると、
宇佐美くんが大活躍。

トップ下で攻撃のタクトを振り、
時にはプレッシャーある中でノールックパス。

3点目のアドリアーのへのパスがまさしくそれ。

ん~ステキですな。

そしてPKをアドリアーノに譲ったヤットの先見性。

自分が確実に決めて試合を決めるより、
新加入のFWアドリアーノに点をとらすことで、
チームに彼を認めさすのと今シーズン波に乗せることを
狙ったと思います。

ガンバとゆーチームが優勝するための判断やったと思います。

今シーズンはほんまに楽しみ。

大阪ダービーも完売やしね。。

エビグラタンのエビは大きくプリプリでした。

P.S. それにしてもなんでACL予選のガンバは全て録画放送やねん。
    ホームのどれか1試合くらいは生中継してほしいわ。。