彼氏の手料理Sorali2011年03月31日 23時38分40秒

デミグラソースオムレツ

谷町・天満橋あたりをふらついてて
看板がよさげやった彼氏の手料理Soraliでランチ。

デミグラオムライスと煮込み牛バラ肉の大盛りです。

店内は看板よりもおされでなく、、、
店員さんもカフェっぽくなく、、、

プレートランチは作りだめしてるおかずを盛るのみ。。

ん~ あまりよろしくなさげ・・・

っで出てきたんがこれ↑。

牛バラ肉はメニュー写真より明らかに小さいけど
まぁ許容範囲内。

玉子もごはんもボリュームタップ氏で
男子にはかなりうれしいボリューム。

感動するほどのおいしさはないけど
おいしくないわけでもおません。
プレートランチはいまいちそーやけど
これならボリューム評価コミでまぁOK.

でもお店のつくりや店員さんの雰囲気を考えると
向かいにあったオステリアふにゃふにゃの方がええかも。。。