丸貴屋でホルモン三昧!!2011年03月30日 23時18分24秒

本日はお世話になっているホルモン好きな先輩に
感謝の意を込めた飲み会でした。
場所は丸貴屋。

初登場なお店やけど、
ミノ刺しと水キムチに釣られて予約しました。

まずは牛の前に鳥のお刺身を。

鶏のレバー、心臓、皮、ささみ、砂ずりのお刺身

肝、砂ずり、心臓、皮、ささみ

どれもおいしいけど、
心臓(ハツ)は好きな部位でもあるんで満足。

レバーはタレの少し塩がきつかった。。

っで続いてお待ちかねの牛刺し。

ミノ、レバー、心臓、センマイの刺身。うまい!!

センマイ、心臓、レバー、ミノ

です。

特にミノが絶品。

ごま油をベースとしたタレの味付けがそもそも良く、
ミノ特有のええ歯応えを残しながら、
噛み切れ食べやすくおいしい。

包丁の入れ方もええんでしょうな。

あとはホルモン焼きを串でいろいろ・・・

鳥ハツ、上ミノ、丸腸、ミノサンド・・・

このへんはおいしかったですな~

水キムチ

そして水キムチ。

なかなか置いている店がないんで久しぶりに食べました。

あっさりピリ辛でおいしいです。

あとは鶏スープ。

もっと鶏がらがガッツリ効いてるかと思いましたが、
さっぱり目の味付けになっていました。

落着きます。

っでなんやかんやで4.5時間。

よく食べてよく飲みました。

おいしかったけど会計が恐い・・・(^^ゞ