電車の隣で・・・2011年03月14日 22時55分28秒

アサリとトマトのペンネ

仕事帰り電車で座った隣にいてた女子。

かばんからドラムのバチが出てて
顔はちょいグロめなアブリルラビーンみたいでした。

その女子がかばんからバンドスコアを出したんで、
何気に覗いてみると 曲名が、

絶望ビリー!!!』

っとなってるやないですか。

マキシマム ザ ホルモンですがな。。

そんなきゃしゃな体でナヲ姉のドラム叩いて歌いますんかいな。。。

まぁそれはよしとして、
ボーカルはかなりパワー入りますがだいじょぶでしょうか。

あのデスボイスは日本人にはなかなか出せませぬからなぁ。。

ホルモンサイコー!!!

そーそー。
第3世代iPodを使い始め7,8年は経ったでしょーか。

通勤途中でポッドキャスト『伊藤洋一のラウンドアップ』を
聞いてて最後の3分が予告チックでおもしろくなかったんで、

何気に、次の曲へ行くところを長押ししたら、
なんと 早送り になった!!!

7,8年は使ってるけど、
iPodで早送りができるなんて今日初めて気づきました。。(^^ゞ