プラダを着た悪魔とキリン濃い味。2011年03月20日 23時44分22秒

ボンゴレビアンコ。盛り付けも味もいまいち・・・

本日はカフェでブランチ。

近くて便利やけどやっぱりここの味は???

このボンゴレビアンコ。

アサリのだしとガーリックオイルの旨みが出ておらず、
しょっぱいお湯に使ってる漢字。。。 orz

ちょい悲しいかな

ぶっちゃけシェフ ド ダマの方がお上手ですな。(^^ゞ

キリン濃い味糖質0

さて晩は、キリン濃い味を飲んでみました。

少し濃い黄金色で泡立ちはええものの泡持ちはよくない。
これは発泡酒に共通ですな。

香りはさわやかで軽く、発泡酒っぽさを感じます。

味わいとしては、やはり薄くてスッキリしているとゆーのが
全体的な印象。

香ばしさはさほど感じずアロマホップのさわやかさが
アルコール臭さをうまく抑えてくれてる感じ。

糖質0で発泡酒とゆーことを考えるとまずまずなでき。

っでも濃い味って名前と印象は違いました(^^;;;

タコのアーリオオーリオ!

そして晩ごはんのうちの一品がタコのアーリオオーリオ。

もうシェフ ド ダマの定番ですが、やはりおいしい。

今朝のボンゴレビアンコに圧勝ですな。。

そーそ本日タイトルの『プラダを着た悪魔』です。

ん~。。
この映画好きな人にはごめんなさいです。

これぞアメリカ映画です。

序盤主人公が友達と喫茶店で談笑しているシーンは
友近となだぎがマネできそーやし、
ジャーナリストな色男とのやりとりでは
思わず笑ってしまう。。

そしてあのオチ・・・

ん~ 表現に困ってしまいますな。。

よかったのは、メリルストリープがパリで車から降りる時に
真顔から笑顔を作り出すシーンかな。

貫禄ありです。

ってな感想でご勘弁を。m(_ _)m