あかん。。風邪弾いてもたみたい。。。2006年02月07日 22時17分36秒

チク玉と薄切り大根と豚バラの蒸したん。

朝から花がびゃーびゃー出て、昼に寒くなってきて食後は気分が悪い。。。
こりゃ~まずい展開やなぁ~

っと思い、なんと350円も投資し、ルル滋養内服液を買った。
350円あったら吉牛で豚丼食べてもお釣りがきますわな。

大英断や。大人の男って素敵や。(^^;;;

これが効くのかよーわからんが、なんや元気になった気がする。
とりあえずこれで今日帰るまでは持つやろう。って思ってたけど、
数時間経つとやっぱりだるくなってきた。
惰性でなんとか本日は乗り切った。

っで家に帰ってお風呂に入ると気分さっぱり。
な~んや、ただの思い過ごしかいな。っと思いながら体温を測ってみる。

ピピッ!!

37℃やって。まぁうちのお風呂より3℃も低いしまだ大丈夫か。。。

っとはいえこりゃやっぱ風邪なので、今日はやさしい食事にしてもらう。
かに玉ならぬ即席チク玉と薄切り大根と豚バラの蒸したやつ。
この蒸したんは、ポン酢で豚シャブのよーにいただく。
なんともあっさりでうまく食べやすい。

そして体に気を使ってビールもノンアルコールで済ませた。(^^;;
っちゅーか、それでも飲んでる。(^^;;;;;;;