ジンギスカンキャラメルはまずいのか?2006年02月06日 23時27分52秒

ジンギスカンキャラメルって・・・

まずいけどバカ売れでおなじみのジンギスカンキャラメルを
北海道土産としてもらいひとつ食べてみた。

まずいまずいっと聞いてたので、相当気合を入れて食べてみた。
最初はまずまずやけど、だんだん焼肉の煙を食べてるよーな味がしてくる。

っでもそれどまり。
ん~まずいけど、旅行に行った先の部族とかに食べろと出されると
食べきれてしまう味や。

正直、後輩ちゃんがモンゴルから持って帰ってきた、ヤギ?羊?の
チーズの方がまずかった。

あれはほんまに強烈やったね。
臭いし、もーなんとも形容しがたい味やった。
すぐに口からだしてもた。(^^;;;

ちなみに右がジンギスカンキャラメルで、左が酒かすキャラメルみたいなもん。

酒かすキャラメル?の方はこれまたジンギスカンより、
ワンランク上の味わいでした。

P.S. どーでもええ話しやけど、新幹線がホームに入ってくるときの音は
   スターウォーズのタイファイターの音に似てる。
   どーでもええ話しやけど。。。