バレンタインデー2006年02月02日 23時59分59秒

GODIVAのチョコですな。

今日は飲み会があった。
そこでは、先日の焼酎飲み比べ大会に引き続き
泡盛飲み比べ大会が始まろうとしていた。

こりゃたまらん! っと重いながらもとりあえず
琉球をロックでいただく。
この店のロックもなみなみついでくる。氷が浮いてるもん。。。

ひとくち飲むと ゲゲッ!! 
焼酎よりきついやん!!
こりゃまずい。。 こんなもん前回のペースで飲むと撃沈や。

幸いに大会は延期されたので、あとは楽しみながらビールを飲んだ。(^o^)
ビールの中でもハートランドなるビールがおいてあった。
ビーラーのだまっちとしては初お目見えのビールを逃すわけにはいかん。

緑のびんで登場したハートランドはどことなくベルギーを感じさせる。
ラベルを見てみると麒麟って書いてある。
ん~キリンがこんなビールだしてたとは。。。

さて気になる味わいは、すっきり系で普通のビールに比べ苦味がない。
とげとげしさはないけど、微妙に発泡酒の味わいと煮ている。
飲むにつれて違和感はなくなったけどね。
まぁ一度は渡来しとかんとね。

帰ってからはバレンタインデーの前倒しでもらったGODIVAのチョコを
ワインでいただいた。生チョコが好きなので、生チョコから食べた。

「ガリッ!!」

ええ?生チョコに見せかけてパウダーまでふってあったのに・・・
結構普通のチョコやった。ゴディバやのに・・・
もったいにぇ~!!