エビゾーでっかいのんが脱皮!2006年02月08日 21時47分31秒

クロちゃんが脱皮した。

あーあーっ。今夜は喉が痛い。
お昼に2時間程度しゃべったのでそのせいかな。
さんまが踊る御殿で控え室でお茶をがぶ飲みする心境がよーわかった。

でもそんな問題やないはず。
熱は36.7℃まで下がったけど、やっぱ風邪の影響かな。

さて今夜のトピックスですが、2匹になったエビゾーのうち、
おっきい方のクロが脱皮をした。
溶岩石の上で綺麗に脱皮してた。

余りにも綺麗な抜け殻やったので、一瞬3匹になったんかと喜んだ(^^;;;

エビちゃんは脱皮するごとに大きくなるんですが、
栄養が足りないと脱皮するたびに小さくなることもあるそーです。

ん~そーいやー今回は少し小さくなったよーな。。
まぁ気のせいでしょう(^^;;;;

エビゾーちゃん達よがんばって生きろ!

P.S. iPodとPCをつなぐケーブルをなくしてもた。(ToT)
    かれこれ3週間はPCにつないでへん。
    早くPCと動悸とりたい~
    買うと2,200円。ん~どこに行ったのか・・・