どーにも勝てんなぁ~ガンバったら・・・ 万博観戦記2005年09月24日 23時59分59秒

ガンバ観戦してきたぞぉ~!
|
いやーみなさん既にご存知の通り、首位決戦は引き分けでした。
万博記念競技場は過去最多の2.2万人となりガンバの後押しをサポータが
したのですが、思い届かず引き分けとなりやした。

これまでもことごとくガンバの優勝の可能性を潰してきた鹿島相手に
今年こそは!と思ったのですが、、、 まぁ引き分けということで
一歩前進なんでしょうか。

ロスタイムにアラが決めた後、エアポケットに入ったかのように鹿島に
同点ゴールを決められた。こん時はツネ一人しかおらんよーに見えた。
全体的にDFの戻りが遅かったですね。

でも問題はこの後やと思う。
ガンバイレブンはサポータと共にがっくりきてた。
これではまだまだ優勝が遠いと思った。

気がついたら一人で「次やーはよ点取りにいけぇ~」っと叫んでた。
まぁビールも4,5杯飲んでたのでこん時は我輩の調子も良かった。。。(^^;;

ここでがっくりくるのは、ドーハの悲劇の日本代表と同じ。
がっかりするんやなくて、可能性のある限りやっぱ次を狙わんとあかんで。

アラが3点目を決めた後の、鹿島はどーやったか。
やっぱこの辺のメンタリティというか試合巧者というか。
やっぱそーゆーとこがちゃうよね。

ガンバももう一皮むけにゃぁいかんね。

っとはいえ、最悪の結果ではなく首位はキープ。
あと9戦なのでまだ何があるかわからんが、関西勢初制覇にむけて
がんばれガンバ!

あ~喉イタ。。。(^^;;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2005/09/25/87907/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。