enfantのプチシュークリームでグラスワイン2杯。2005年09月09日 22時36分34秒

enfantのプチシュークリームっす。
|
今晩のごはんはギョーザ。久しぶりのお家餃子に舌包みを打った後は、デザート。

今宵のデザートは、enfant(アンファン)のプチシュークリーム。
なんかシュークリームが食べたかったんです。
っで目新しいのを探したらこれになったわけです。

餃子の後にデザート・・・?
っとゆー話はありますが、ビールでウォーミングアップも終了ということで。
すっきりとプチシュークリームにグラスワインを合わせて楽しむ。

プチシュークリームははっきり言って期待してなかったけど、まぁまぁうまい。
微妙な表現ですが、そんな感じ。

でも普通のプチシューと違い、なんかレアチーズケーキみたいな食感がある
クリームです。激うまっとゆー訳やないけどワインに良くあうプチシューです。

値段もお手ごろなので気軽に食せるのではないではないでしょうか。