そんなさばな・・・2005年09月06日 22時31分48秒

これがだまっちAV機器郡だぁ!
|
今日はTVなしデーなのだ。
だもんで、音楽を聞きながらおしゃべりを満喫するディナーなのだ。
そして今宵の音楽は、Jazztronikやお気に入りのオアイアサガオや七色を
聞きながら楽しくおしゃべりをし、鯖の味噌煮を喰らう。

っえ? そーそ。 今日は和食っす。
Jazztronikはちと違ったかな?(^^;;

だまっち所有のDaMaio(Vaio)はRZ71PでしてAV機能が充実しとりやす。
だもんで、DaMaioはTVとステレオの隣に設置しとります。

これでDaMaioで録画したTVをテレビで見るとか、iTunesに溜め込んだ音楽
をステレオ経由で聞くといったことをよくやっとります。
今日のJazztronikもiTunesで再生紙、ステレオ経由のしっかりした
スピーカーから聞いています。やっぱよかね。

っで、ごはん食べながらあーだこーだしゃべれるのはやっぱよかね。