阪神優勝前祝にトマトラーメンなり!2005年09月29日 23時24分00秒

トマトラーメンじゃぁ

いやー阪神優勝しましたな。めでたいめでたい。
そもそも巨人が先発工藤をあきらめた時点で、甲子園で優勝しーやと
いう巨人の思いが詰まっていて、そうていどーりの優勝となりました。

藤川は前日の予告どおり新記録+お涙。ええーね。
でも岡田さん。もうちょっとファンを褒めよーや。
星野さんとちゃうところはここやね。
星野さんは選手だけやなくてファンを乗せるのもうまかった。
ええ味方を身につけとったわ。

んで今日は阪神優勝前祝ということでトマトラーメンを食べました。
トマトラーメンとゆーだけあってイタリアン風。セロリがいいアクセントに
なっとります。しかもニンニクがガンガンに効いていてプファーッて感じっす。
少し高いけどうまいっす。

いやーめでたいねぇ。早速関西は特番です。
関西の明日は寝不足の人が多いことでしょう。(^^;;;