さんまは相変わらずおもろいなぁ~2005年09月27日 22時54分29秒

ぶり大根だぎゃー
|
今日はぶり大根なり。シンプルやけどやっぱうまいねぇ~。

っで早いもんでもう秋の番組改編の時期。連日特番の嵐となっております。
本日はさんまの踊る御殿のスペシャルです。

3本中2本見ましたが、紳助とさんまの絡みはほんまにおもろかった。
分かり合ってるからね。他の人が間に入ることはほとんどなかった。
東野が唯一がんばって入ってたくらい。キリコもお客さんやったね。
これは見ごたえ十分でした。

個人的にはこだまさんも関西のええ味だしてておもろかった。
チッチキー出しすぎやけど。。。 お祭りやし・・・(^^;;

っで2本目です。さすがに紳助を見た後では見劣りするのはしゃーないかも
しれんが、岡村がもっと引っ張っていかなあかん。
ちとフリートークに弱いかなやっぱ。アクシデントや顔芸、企画もんの
域をまだできってない感があります。
矢部なんかはよー頑張ってますわな。

まぁ2本目はほんこんがおったからうまく収まってたよーなもん。
彼は笑いを追及してるからねぇ。ええ味だしとります。