ガンバVS神戸チャリティマッチ2011年03月27日 23時50分28秒

麦まるのぶっかけ冷大にちく天と生卵トッピング

↑これは本日フットサル大会の帰りに寄った麦まるの
ぶっかけ冷の大。

これにちくわの天ぷらと生卵をトッピング。

これで480円。

うどんもまずまずで天カスたっぷし入れておいしかった。(^-^)

普通にありでした。

っで帰っては、ガンバ大阪VSヴィッセル神戸のチャリティマッチ。

スカパーではJリーグのチャリティマッチを無料放送。

ありがたいです。(T-T)/~

これを観て武井がうまくなったと関心。
GK手前で落ちたミドルシュートもえがったし、
何より攻撃面での貢献が去年より格段に増えていることがええ。

成長してますな。

そして、下平くんに代わった藤春くん。

いいですねぇ~

縦へ縦へドリブルドリブル!!!

攻撃のリズムが俄然よくなりました。

下平くんは固いプレースタイルやから
ガンバでは少し物足りません。。

藤春くんが成長したらええ感じやないですか。。

そして、やっぱり佐々木くん。

気持ち入ってました。

得点シーンでも開始早々あの時間帯に
ペナルティボックス内に走りこむあたりが
彼のこの試合にかける意気込み、
ゴールを取ったるでぇっという意気込みの表れですな。

あとは、フタ。

彼が入ると攻撃の店舗が変わるので隙です。

彼だけ異次元ですね。
何を考えているのかもわかりませんが。。。(^^ゞ

川西くんへのクロスなんか
スピードに乗ったまま腰を効かして正確なボールやったし、

佐々木くんのミドルシュートを引き出した
左からのパスなんかもお見事。

あの左エリアのごちゃっとした状態で
よく右の空きスペースと佐々木くんの走り込みを見てました。

ハラーショッ!!