ヴィッセルvs鹿島@ホムスタ観戦2011年06月22日 23時59分12秒

敗戦にがっかりなヴィッセルメンバー

本日はホムスタでヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズを観戦。

いただけなかったのが鹿島サポ。

ヴィッセルサポが神戸賛美歌を歌ってる時は
静かにしといてほしいな。。

神戸賛美歌をかき消すように
チャントを歌いはじめる。

正直がっくし。。

試合内容は、鹿島が田代ゆーぞーの1点を守りきり干渉。

さすが鹿島とゆー試合運び。

神戸鹿島の分厚い壁を最後まで崩せませんでした。

この↑大久保嘉人のがっかり振りが
乾杯を物語っています。

田代有三もこの距離

それに引き換えこの日のヒーローはええ顔でした。

それにしてもヴィッセルシートすごすぎ。
激近で選手見れます。

みてください田代ゆーぞーがこの距離ですぞ。

ガンバも早くええスタジアム作って欲しいですなぁ~

64のパスタ。正直おいしくない。。。

そしてお昼はおされに64で。

toothtooth系やから味はいまいち。

この海鮮クリームパスタもしょっぱ過ぎるし
クリーム感も全然ありません。

海鮮も冷凍もんのミックスなやつっぽい。

ゆっくりくつろげるのはええけど、
この味ではねぇ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2011/06/22/5940326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。