はま天の天ぷらカレー丼!2010年11月26日 23時38分44秒

はま天の天ぷらカレー丼。えび天激うま。プリプリ

天ぷらとカレーが一緒にどんぶりで食べられる夢のメニュー。
それがこの天ぷらカレー丼。

はま天とゆーマニアックなところでいただけます。

カレーは食堂とかにありそーな安心でけるルー。
スパイスとか気の利いたもんは入っていません。

そして天ぷら。

海老天ぷらがプリップリッで激うま!!

こりゃすげぇ~

変化球なカレー丼やなくて直球勝負な天丼で勝負すべきでした。

この天ぷら激うまです。
次回はぜひ天丼で行きたい。

仕事帰りエンジョイフットサル!

っで晩は仕事帰りフットサル。
いつものよーにエンジョイ志向でいろいろ試しながら
楽しめるのがよか。

しかも今日は一緒にセンターバックを組んでたツレが
参加したんでなおさら楽しかった。

それにしてもあいつ、さらに飲むピッチが上がってたなぁ~(^^;;
小生の2杯目で早くも周回遅れやったし・・・

そのピッチにつられてか4,5杯くらいやったのに、
思ったより酔っ払った(^^ゞ

あとはカメラテスト。

夜でも色はそのまま再現したいんで、
ナイター下で動きのある写真でもフラッシュなしで撮るんやけど
これがブレてなかなか撮れん。

っで当たり前っていやー当たり前な措置やけど
ISOの感度を1600に上げて撮ってみた。(上のフットサル写真)

ISO500やったらあかんかったけど
800でだいぶぶれずに撮れますな。
でも800や1600ってスゴイなぁ。
1600でも粒子感はそれほど出てへんし。。

コンパクトデジカメでここまでできる時代なんやね。

DSC-X5Vは使い慣れてくるとさらにええ感じやね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2010/11/26/5608332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。