朝からビア(Streitberg Bier)2009年11月22日 23時38分01秒

かぶらのアーリオオーリオとシュトライトベルクビアー

連日の風邪騒動がありつつもなかなか朝寝坊がでけへんかったんで、
今日は11時まで寝てました。

おかげでもう熱はなくなりました。

13時から川崎F対大分でも観よーかと新聞を見ると、
C大阪対仙台があるやないですか。

そりゃ試合内容的にJ2優勝戦線観な。

っと、そこに向けてブランチの準備。

作りましたのは相変わらずアーリオオーリオ。(^^ゞ

かぶらとエリンギとじゃこを入れました。

これに、ドイツ産ビールのStreitberg Bier(シュトライトベルクビアー)を
いただきました。

朝からビールをいただくのはなんとなくうれしいです。

見た目は薄い黄金色でして、麦の香りが少しします。

飲んでみるとなんとも表現しずらいお味。
ノンアルコールビールのクラウスターラー的もそれより少し安いなぁ~ってな感じ。

味に深さはなく少しドライです。

まぁ330ml缶で少量とゆーこともあり次ぎ買うことはないでしょう。(^^ゞ

肝心のセレッソVS仙台は香川くんのいないセレッソが攻撃を仕掛けきれず、
あまり見応えのない試合。

後半から香川くんが出てきて、
攻撃がテンポアップしたけど故障交代でまた沈滞。

最後は仙台が気持ちの1点をもぎ取り勝利。

来年香川くんが抜けてJ1でどー闘うか。
セレッソの課題が浮き彫りになった試合でした。

っちゅーか。川崎Fやっちまったなぁ~。 
これで毎年恒例の大混戦に拍車がかかりました。

来週の鹿島戦がまさに正念場ですな!
BBQしてる場合やないかも。。。