ふさ鮨の上セットなり2010年12月04日 23時05分14秒

深谷の市場にあるお寿司屋さんふさ鮨。
ぼろい市場の片隅にあるけどすごい行列。

ほんわかTVや魔法のレストラン、そしてMeetsまで
マスコミの取材も多ござんした。

中に入るとカウンターとテーブル席が1席のみ。

真ん中で大将がガッツリ握ってくれる。

そー。結構シャリよーけ握ってくれます。

はまちや鯛のネタも大きく、
お寿司自体を半分に切って出してくれます。

ふさ鮨の上セット

上にぎりセットで1,450円。

握りがしっかりしていて食べ応えあり。

マグロの色が美しかったんと、注目はホタテ。

シャリシャリと歯ごたえがしておいしい。

スーパーで売っているドロドロなホタテは
あまり好きではないけど、

これはおいしいです。

ディスプレイよりもネタ数も多く感じられ、
食べ終わるとお腹いっぱいです。

話のネタにはええんやないでしょうか。

個人的には雅のシャリが口の中で広がるお寿司が好きです。

ふさ鮨。