力雅のとんこつラーメン2010年12月06日 23時02分15秒

本日は京橋にある力雅の
とんこつラーメンをいただきました。

Webで一級ラーメンがおいしいとゆーのをみて来たんですが、
そんなお店はどこにもなく、この力雅さんが位置的にも
スタミナ800円とゆーメニュー的にもそーではないかと
ゆーとこで行ってみました。

いただいたのは、ごはんとキムチが付いた
お昼のサービスセット550円。

とんこつはこってりとあっさりが選べます。

これがこってりとんこつ。

力雅のとんこつラーメン。こってり。

特にこってりではなく普通にいただけます。

とんこつの臭さもなく普通にいただけるラーメン。

麺が歯ごたえがあまりなく
とんこつラーメンとしては?な部分もありますが、
定食で550円とゆーことを考えるそんなもんやと思います。

感激するよーなことはありませんでした。。。

力雅