フットサルして家族忘年会で1Lタワービア!2010年12月10日 23時38分03秒

HUBの1Lタワービール

おっといきなり1Lなタワービールが。。。
これは後ほど説明しやす。。。(^^ゞ
今日は庄内にあるフットサルフィールドジーニョで練習試合。

フットサルコートジーニョ。

お相手はかねてからお付き合いさせていただいている
ガンバサポチームなFCガムさん。

今日はミックスチームで対戦していただき
うちら的にも楽しくサルができました。

個人的にはまだまだシュートが少なかったけど、
右サイドの狭いエリアからニアサイドに右足のアウトで
蹴りこんだシュートが決まりえがったです。

試合終了後、そんなFCガムさんの知り合いからチーム参戦の
オファーをいただきました。

小生もガンバサポでフットサルも好きなので断る理由はなく、
むしろ光栄に感じYesを即答。

これからの参戦が非常に楽しみです。

そしてそのまま晩は家族忘年会。

お気に入りの居酒屋で今年も中身のない話で大盛り上がり。

まずは白子の天ぷら。

白子天ぷら。まいう~

あとで白子ポン酢も頼みましが、
やはり鮮度がよろし!!

ソリッド感バリバリでくっきり脳みそって感じです。

もちろん農耕でトロトロでめっさおいしいです。
この一品を境にいきなりヒートアップ。

スペアリブのスープなんかも激うま。

ええお出汁なスペアリブスープ

ぶっちゃけスペアリブよりスペアリブからでた
このスープがおいしい。

スープでビールが飲めます!!

そしてお刺身。今日は5種盛り。

寒ブリサイコー!

中でも菅ブリは細かいサシがいっぱい入っていて
トロトロでおいしい。

ん~満足満足。

ここで生中だけで18杯くらい??

この状態でいざ2次会へ。

ビール好きなのでここでもビール。

メニューを見ると1Lタワーなビールがあったので即オーダー。

メスシリンダーのよーな入れもんに入って登場。(写真一番上)

存在感ありありで周りのお客さんも振り返ります。(^^;;

これをお代わりしてさらにパイントを数杯。

いやー飲んだ飲んだ。
今年のことはもー忘れたぞ!

っちゅーか飲みすぎ!?