フットサル大会に惨敗!2009年04月19日 00時00分59秒

軽快な胸トラップからラストパスを繰り出すだま選手。

ほぼ一ヶ月ぶりに体を動かす。

それがなんとフットサルの大会。

ろくすっぽアップもしてへんから当然一試合目はゲロゲロ。

2試合目からはアップ終了でなんとか動けるよーになったものの、
今度は相手のレベルに四苦八苦。

そんなこんなで4チーム総当りで行われる予選ブロックは、
勝ち点0のビリ。(T-T)

チーム総得点2点のアシストに絡んだのうれしかったものの、
いつものとーり力の差を思い知らされる結果に(^^ゞ

っとはいえ2試合目、3試合目は点もトルコとがでけたし、
相手陣営に入ってシュートも打てたので楽しかった。

惨敗やってもサルは楽しいですな!!

P.S. アサブロランキング284位!
   更新はしてへんくてもランキングはUPしたりするから不思議(^^;;;;