エアーダマ炸裂!?2009年04月11日 23時17分06秒

エアーダマ炸裂!!

今日は何年ぶりやろか。
テニスを久しぶりにした。

さすがにWiiのテニスとは勝手が違って
厳しい球には、ラケットを振るだけではなかなか追いつかない。。。(^^ゞ

15分くらいでよーやく感覚をとりもどした感じ。
でもボールは思ったところになかなかとばへん。。。(^^;;;

それでもラリーを楽しみながら、
最後はエアーKを模したエアーダマにトライ!

やりたい一心でっどんな球でもトライしたけど全然あきませんでした。
写真のやつやと、サブマリン投法みたいになってるし。。。

なかなかええ高さのボールが紺買ったとゆーときましょう。(^^;;;;;

いや~楽しかった。(^-^)v