サル後のBBQ2008年10月13日 23時58分59秒

ないテクニックでいかにしょーぶするのか。。。

本日はフットサルの朝練。

久しぶりの練習参加。

なんで練習に参加したかとゆーと、
その後にバーベキューがあるからです。

なんて。。(^^;;

練習も5名くらい集まるとフォーメーションがでけてええ感じです。
これを繰り返すと試合に活きますな。
ニコも徐々にフィットしてきててええ感じになってきました。

気温も下がってきたので運動がしやすいです。

BBQですな。ぶっちゃけ。

さて練習後お待ちかねのバーベキュー。

今回はだまっち保有資産を余すことなく活用。
準備に時間がかかるけど、できあがるとゆっくり楽しめるからねぇ~

鳥、豚肉、ステーキなどオーソドックスなもんばかりで攻めましたが、
炭火パワーとうまいタレ、うまい塩でカバー。

4,5時間あっちゅーまでした。

メンバーにも好評でえがったです。

次回はビール飲みたいなぁ~ (^^;;;;