ガンバ全然。晩はひつまぶしでほっこり。2005年11月23日 22時11分16秒

ひつまぶし

前節に続きガンバがいけてない。。。
今日も大宮に完敗。

前節デビューながら奮闘した三木くんも今日は全然活躍できず、
アラウージョやフェルナンジーニョも調子がいまいち。

トップの3人にええボールが入らんかったわな。
遠藤もうまくボールを出せなかった。
それだけ大宮のディフェンスがよかった。

これは二川の調子の悪さや家永の出場停止など
チーム全体としてコマ不足な状態に陥ってるのが原因やと思う。
西野さんもそざかし頭が痛いところやろう。

鹿島も負け、セレッソが引き分けたから良かったものの
あと2節。正直やばい。

次節はアラも出場停止やし。
相手は千葉やし。

ん~辛いねぇ。。
なんとか優勝して欲しいなぁ~

一部でガンバが加地を獲ると報道されている。
これが実現すればかなりええ戦力アップや。

来期ということであれば、後はアラの後釜か。。。
ん~問題はやっぱりあるね。

頭を切り替え今晩はひつまぶし。

1杯目はそのまま。 2杯目は薬味を乗せて。
そして3杯目は薬味に出汁をのっけて。

ん~今日は出汁をかけるのがうまい。
わさびが入っていてさわやかになるのもええ感じ。

っということで最後の1杯も出汁をかけていただいた。
実にうまかった。和な食事は落ち着きますな。

っでもどーもごはんを食べるたびにあごが痛い。
なぜだろーか。。。

あっそーか。昨日の焼肉で厚切りタンステーキを食べたからか・・・(^^;;;
ひょっとしてあごの筋肉痛??