満身創痍のサッカー2005年11月13日 22時58分34秒

紅葉の季節到来。

今日は何年か振りにキーパーをした。
メンバーはみんな忙しく、結局7名しか集まらなかった。(ToT)
相変わらず苦しい台所事情です。。。

風邪をひいてたけど休むと試合が成立しないので、
エスタック滋養液DX(358円)を飲みなんとか出場してみた。
2時間限定でなんとか乗り切るのだ。
それでもキーパー以外はようせんという感じ。動くと後が怖い・・・
まぁなんとか乗り切れればとスタート。

っとはいえ今シーズンでは1,2を争う強豪との対戦にのっけから失点。
ここから怒涛の攻撃を受ける。
後半の出だしにはキーパーの感覚をつかみかけたもののあえなく玉砕。
#いつもキーパーしている人には申し訳なかった。。。

結局19点も取られて負けた。

いやーサッカーの試合やないね。野球でもひどいね。
スクールウォーズの川浜高校が相模一高に109対0で負けたくらいひどい…

これなら棄権した方が得失点差がましやった。
でも、これが現状。辛いねぇ。
せっかく集まったメンバーも楽しいサッカーができずに残念やったと思う。

なんとか打破したい状況。。。

さてさて家に帰ると、パブロンの3倍は濃いと思われる黄色いおしっこが出た。
これでエスタック効果も終わりである。

そーするとやはり熱が上がり、頭が痛くなってきた。
しょうがないのでお昼寝をする。

おきても頭が痛いがとりあえず湯沢温泉の素を入れたお風呂に入る。
っで、晩ごはんを食べる。
今日は、カニ好き。カニのええ出汁が出て、お野菜が甘くなりおいしい。
これならやさしく食べれる。ビールも飲める。(^^;;;;

今日も調子がよくないので早めに寝ます。

P.S. 本日は紅葉であちこちにぎわってたんではないでしょうか。
    サッカー場の近くにも真っ赤なもみじがありました。
    写メ撮るだけで、のほほんとする余裕はなかったなぁ。。