どっひゃーんが止まらない・・・2005年11月11日 22時37分25秒

萬力屋の名物鳥煮込みめん。やさしいお味。

昨日晩ごはんの後黄色い錠剤のパブロンを飲んだけど、
今日は37度やった。(T-T)

やっぱり昨日の寝る前に黄色いおしっこが出たので、
それでパブロン効果は終わってもたみたいや。(^^;;;

でも熱よりもひどかったのがお腹。

今日も引き続きどっひゃーん!の連続。
お昼間だけでも4回は(*^o^*)した。 ごはんなりおやつなりなんか食べると
必ずお腹がぐるぐる~ってなりだして行ってしまう始末。

そんな一日やったので、お昼は体を温めるのと、やさしいお味を求めて、
ラーメン萬力屋を訪問。今まではごっつい豚バラが3枚乗っていてそれだけ
でお腹がいっぱいになるラーメンを頼んでいたけど、今日は鳥煮込みめん。

思ったとおりやさしいお味。っというかやさしすぎるかな。
なんか鳥でだしをとったお鍋の後に雑炊を食べているようなスープ。

まぁ今日はこんな食事がよかですかね。
早く治らんかな・・・