スープカリー? ん? ん? んまいっ!!2005年11月03日 23時59分59秒

スープカリーのタージ・カリー! うまい。。。

今日のブランチはスープカリーである。商品名はタージ・カリーなそうな。
肩書きは「富山発 インド料理 タージマハール オリジナルカリーソース
まったく新しいスープタイプのヘルシーなカリー」です。

まぁブランチにレトルトでお気軽にと思って食べたんやけど、これがうまい!
いやーインド人もびっくりとは正にこのことですわ。

スープカリーといえども野菜がほんとに煮込んでとろけている感じが出てます。
そしてスパイスの効きも絶妙です。懲りすぎてスパイシーに癖があるという
こともないしおいしい。

これを固めに炊いた古米でいただく。新米はおいしいけどどちらかというと
べちゃっとしているので、カレーにはあわん。

とにもかくにも富山のタージ・マハールさん。お宅はええもんつくりはったな。
こりゃうまいよ。カレー好きな人にはぜひとも食べていただきたい一品ですな。

昨日のセントトーマスがまだ頭の中で流れてます。
幸せがまだ続いております。。。。(^-^)