コカングーのドリンクホルダーセットオン!!2015年09月23日 23時40分33秒

今日は11時間の爆睡から解き鼻垂れた後、
昼からジェノベーゼと白ワイン。

昨日産直バジルが売っていたものを
さっそくジェノベーゼに。

ちなみにどこの産地から直送されてきたのは不明や。(^^;;

産直バジルで作ったジェノベーゼ!

ん〜昼からパスタにワインはよかとぴあですな。

さてさて、コカングーはフランス郵便局の車がベースなので
日本の至れり尽くせり設計からすると???なところがいっぱい。

例えば内装。

内装は鉄板なのだ!

鉄板むき出し!

磁石でプリントとか止めれて超便利です!!

しかも、ぐーちゃんのいい黄色が運転席から
身近にいつも見れます(^-^)

そして、ドリンクホルダー。

ドアの下側に雑にセットされているだけ。

プシュッとした缶を置いとくと
ドアの開け閉めでこぼれるんやないかとドキドキ。

水筒ももちろんはいりません。。

そんな中、デカングーユーザに話題なのが
IKEA BYGEL小物入れ。

デカングーの純正ドリンクホルダ横に
ピタリとはまります。

コカングーにも、シフト横に隙間が少しあるので
行けるんやないかとIKEAで79円を投資。

さっそくセットオン!!

IKEAのビーゲルをセットオン!!

おぉ〜 助手席からの眺めは良さげ!!

運転席からはこーだ!!

少し浮いてます。

ん〜少し浮いとりますな。

溝が意外に浅かったよーです。

っとはいえ半分ほど刺さってるんで
これでいけるところまで行ってみます。

Klean Kanteenも楽勝で収まります。

容量は抜群で、
KleanKanteenな水筒もこの通りお手の物。

ただひとつ難点が。

デカングーと違いコカングーは5ナンバー。

車内が狭いんで、このビーゲルをつけると
助手席の右足の置き場に少し気を使います。

ってなこって対策として、
嫁ちゃんに内緒でシートを少し前にしておきましたとさ。(^^;;

ちなみに晩ごはんは、昨日のオコゼとカワハギのあら汁鍋。

お出汁がええ感じで出てて臭みもなく
皮もドゥルンドゥルンでおいしかったっす。

かしこ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2015/09/26/7806027/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。