初代カングーさんととか小ネタ。。2015年09月26日 23時27分47秒

デカングーが発売されてはや7年ですか。

それでも中古車市場が賑わってる福岡では
コカングーをよく見かけます。

そしてこの前レアな初代さんとの2ショット。

初代さんと仲良くパシャリ!

初代さんはコカクングーの中でも
もひとつかわいらしくていいですね。

フロントマスク・サイドミラー以外の見た目は
ほぼ同じ。

あっそーそ。初代さん1.4Lなんですね。

走りはどないなんでしょうね。

この2ショットはテンションあがりますな。

そして、わがぐーちゃん。
ついに串に刺さったねぎま状態。

まぁ福岡の焼き鳥では、ねぎまはあまりなく
もっぱら豚バラやけどね。

ついに101010km!!

101010km到達です。

そして、立秋を過ぎた今日この頃。
だいぶと冷えてきました。

ってなこってぐーちゃんの外気温は...

今日は-27℃でした。。

ジャーン!! -27℃ !!!

ちなみこの前パシャリできませんでしたが、
-30℃と最低記録を更新しましたとさ。

立冬のころにはどないなることやら。。。