グリーンハウスシルバからのヴィッセル神戸vsガンバ大阪@ホムスタ2011年08月28日 23時46分04秒

本日はヴィッセル神戸vsガンバ大阪を
観に行くべく神戸へ出陣!!

ランチは人気あるカフェ グリーンハウスシルバ で。

都会の中に突如現れる森。

って感じがテーマなカフェ。

グリーンハウスシルバ

中に入るとTRINITYみたいな感じでよろし。

ごちゃっとした1Fよりも、
空間と眺めがよろしい2,3Fがオススメ。

ソファの座り心地がよくゆっくりしてしまいます。。。

ナスのラグーソースタリアッテッレ!

いただいたのはナスのラグーソースタリアッテッレ。

やさしいお味で食べやすく好みの味です。

ひき肉もゴロゴロ入ってます。
これにバケットが付いてたらなおよしなんやけどね。。

食もOKで雰囲気もええんでまた来ます。

行列必須なカフェですよ。

っで晩はJリーグ観戦。

ホムスタはサッカー専用スタジアムで観やすくて好きです。

世界の山ちゃんでガンバ大阪観戦!!

っで、スタジアムでいただくは世界の山ちゃんの手羽先。 (^-^)/

カフェとは趣が180度変わりましたが、
これはも~ガッツリ!!!

ビール飲みまくりぃ~ (^^;;;

そしてガンバも4-0の快勝!!! (^-^)v

武井があんな落ち着いたシュート打てるなんて・・・

全ての得点がキレイでガンバサポには大満足な試合!!!

神戸にとっては力の差が出た屈辱的な敗北やったけど、
切り替えて行こう!!

まだまだ上位を狙うことはできるぞ!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2011/08/27/6088578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。