トランスフォーマー ダークサイド・ムーン3D2011年08月19日 23時55分21秒

いや~総会でした。

あいかわらずのわかりやすいストーリーにゴリゴリのCG!!

映画を観る目的がはっきりしてわかりやすいです。

吹き替え3Dで観たんやけど、
3Dももう慣れて違和感なく観れちゃいます。

変形シーンや銭湯シーンなどはやっぱり見所です。

ホームシアターもええけど、
こーゆーのは大画面・サラウンド大音量・3Dで観る価値ありますな。

っということでSF好きには◎な映画でした。

でも何回登場してきても、
オプティマスはシュワルツネッガーと間違えてしまう・・・ (^^ゞ

吹き替え西友さんが玄田哲章さんやったんで・・・

ホルモン焼きうどんだぁ~!!

写真は晩ごはんのホルモン焼きうどん。

ガッツリB級で激うま!!

焼肉の締めに出しても大好評!!!

ビールのために生まれてきた一品です。

ん~幸せ。