なでしこヤルヤル2011年07月13日 23時57分16秒

おナスのラグーソーススパゲッティ

なでしこ圧勝でしたな。

先制点をやられた時はやばいパターンかも・・・

って思ったけど前半のうちに1点返したのが大きかったです。

これで落ち着いてポゼッションサッカーができたんで、
負ける要素はなく安心して試合がみれました。

そして2点目。

鮫島の1stタッチが全てでした。
敵のブロックがとどかん距離でかつ
利き足で蹴れるよーにボールを置いたから
余裕を持って正確なクロスができました。

すばらしい!!

そして決勝はTMで2連敗したコメリカ。

がんばれなでしこ!!

P.S. 晩ごはんはおなすのラグーソーススパゲッティでした。
    激うまでした。。 m(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2011/07/13/5953684/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。