6年ぶりのフルコートサッカー!!2011年07月31日 23時43分18秒

え~本日はなんと6年ぶりにフルコートでサッカー。

フットサルを3年やってるんで、
足元はだいぶうまくなってるはずやから・・・

きっとフルコートなら余裕綽々でプレーでけるハズ・・

って思いながらまずは腹ごしらえ

トマトぽん酢納豆パスタ!

トマトぽん酢の納豆パスタです。

試合前はやっぱり炭水化物っす!

っでいざ堺Jグリーンへ。

堺Jグリーンでフルコートサッカー

15分単位って短くねぇ~!!

なんてゆーてたけど、これが15分でもくたくた。。。

なんとか熱中症だけにはなるまいっと踏ん張る。

ポジションは往年培ってきたセンターバック。

体力の衰えはごまかせないと
コーチングとラインコントロールにひたすら勤しむ。

それでも突破されるんでそんな時はガチンコでぶつかる。

以前ならこれで相手を潰して終了やったけど、
今は自分がやられてしまう・・・  orz

左足首・右手首・左肩を負傷して慢心相違です。。

左足首は古傷で嫌な感じ。
とりあえずアイシング島栗で帰りましたとさ。