宇佐美とハイタッチ!!2011年07月12日 20時01分26秒

宇佐美とハイタッチ!

本日は宇佐美選手がガンバ大阪でやる最後の練習。

チームと宇佐美くんが気を気化してくれて、
練習後に即席サイン会をやるとのこと。

小生も仕事どころやない!!

っと練習場へ。

平日雨でもすごい人@ガンバ大阪練習場

小雨フル中、子供達など多くのファン・サポーターが来ていました。

みんな宇佐美のサインが楽しみなようです。#オレモ・・

クールダウン。

試合前日とゆーことで、
戦術練習はなく、

ランニング・パス交換・柔軟・サッカーバレー

などコンディション調整メニューのみ。

クールダウンも終わり
いよいよお待ちかね宇佐美くんのサイン会と思いきや。。

『小雨が降っているため、本人の体調を優先し
 サインを止めハイタッチサービスとします』

っとのこと。。 orz

ガンバ11番宇佐美貴史のサインは幻に・・・ (T-T)

でもハイタッチでけたし、
クラブハウスでしか売ってへんステッカーも買えたんで
個人的にはまずまず。

でも、サインボール・ユニフォーム・色紙など買って
楽しみにしてた子供達は少しかわいそうやった。

まぁ、あんだけ多くの人がいたら
サインしてられへんやろーけどね。。

バイエルンでもイッタレイッタレ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2011/07/12/5951998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。