W杯開幕前に開幕しちゃえ!仕事帰りサル!!2010年06月11日 17時05分02秒

狭いが芝が柔らかい三宮フットサルコート

4年ぶりのワールドカップ開催当日に、仕事帰りフットサルを開幕!

三宮フットサルコートを初利用。

ピッチは狭いものの人工芝が柔らかくプレーしやすいし体にもやさしい。

懸念されていた梅雨もなんとか持ち越し、総勢13名で開幕!
初心者含めのエンジョイフットサルやからワイワイと楽しくでけました。

でも、後半に入り後輩くんの弾丸シュートがゴールすると
スイッチが入ったかのよーにレベルとスピードが上がりました。(^^ゞ

みんな「2時間もムリムリ」ってゆーてたけど、

へとへとになりながら「もー一本」「もー一本」っと
時間いっぱいまでガッツリやっちゃいました。

梅雨明けに第2節ですな。

さて、打ち上げは企画せず帰ってワールドカップ開幕戦。

一番びっくりしたんが、メヒコの国歌斉唱時
選手が胸に手をあててなかったこと。

サポーターはやってたけど、なんでやってへんかったやろか。。。

寝不足とビール漬けな日々がスタートしました。(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
50歳Jリーガーのあだ名ふた文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dama.asablo.jp/blog/2010/06/11/5172760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。