デンマーク戦は夜通しスーパージャンカラで!2010年06月24日 23時11分11秒

全員で熱のこもった国歌斉唱!

寝不足のまま迎えたデンマーク戦。

仕事の仲間を誘って総勢6名でスーパージャンカラで観戦。

フリータイムが23時からなんで
それまでホテルで仮眠をとろうと思ったら、仕事が長引き
かろうじて吉牛食べてスーパージャンカラへ直行!
部屋に入ると既にイタリアVSスロバキアがスタート。

スロバキアつえぇ~!!

イタリアとあたる方がええなぁ~

なんて話をしながら観戦終了。

3時まではカラオケタイム。(^^;;;;

っで3時からは国歌斉唱を歌い我らが代表をサポート。

オランダ戦の最小失点差での敗北が効き、
この試合引き分けでも決勝トーナメントへいける。
スタートはデンマークに押されるものの、
ホンダの無回転FKで先生!!

この瞬間みんなの喜びが爆発し、
お向かいさんもお隣さんもボックスから飛び出て
みんなで大盛り上がり!!!

ヤットのすばらしいゴールのときにも同じく
みんなで大喜び!!

この2点のおかげで残りは安心して見れました。

こんなに安心して見れたW杯は初めてでした。

そして試合終了しお店を出たら
えらい明るいんでびっくり。

そーいや朝6時やもんね。。。

デンマーク戦後の三宮。

三宮駅前は若い代表サポーターで盛り上がってて
ポリちゃんも出動してましたとさ。