LSDトレ製菓を中間測定!2017年03月12日 20時31分15秒

チャリダーとして初心者の壁を乗り越えるべく
この冬は寒さにも耐えLSDに取り組んでいる!
 #60kmも漕げばガンバった方やけど。。 (^^;;;

2、3ヶ月くらいの途中経過を確認すべく
いざくろんど園地的な峠に!


いざ出っぱつ!


入って早々なあいさつ代わりの16%に突入!

おぉ〜っ!

なんとギアが一枚余ってるやないですか!!!

ん〜 ステキやな (≧∇≦)

そのあとも、安定したフォームとペダリングと呼吸で
ぐいぐいと登っていく!   ←イメージです。

細かいことはもーわすれたけど、
何度かシフトアップもした記憶がございます。

そしてフィニッシュ!


2.7km 平均9%獲得標高245mな坂を16分。

2ヶ月前までの18分を大きく?上回りました!! (((o(*゚▽゚*)o)))


それでもSTRAVAさん的には最下層やけどね。(^^;;

しかしこれが、LSD効果なのかはわかりません。。


ゲー出そうな一歩手前ロマエ!


だって、ゴールした後はゲー出そうな一歩手前ロマエで、
10分はグロッキーバルボアやったんで。。。 orz


心拍が落ち着いたんを見計らい下りへ。

ぴゅーっと進むと左曲がりな小さなヘアピン。

おぉおぉぉーっ。。


なんや曲がりきれんやないですか!?  Σ(・□・;)


ブレーキをかけてハンドリングで対処するも、
なんと後輪がロックマン!!

後輪をずらしながら
なんとかヘアピンカーブの途中過ぎでストップ  (๑>◡<๑)

ちょっとドキドキ。。

もす、操作誤ってたら そのままカーブ外の崖に。。。


こっから先はカメのよーに帰りましたとさ。 m(_ _)m

帰ってみどり先生を整備してる、後輪に死闘の跡が。。


タイヤが擦り切れてもた。。


センターより少し左側が擦れちょります。
左ヘアピンカーブでの激闘ですな。。。

気をとりなおしてチリコンカンでパンカイ!でやんす。 


チリコンカーン!!