悪魔の森の奥深く・・・2017年03月22日 23時54分41秒

いやー 名古屋遠征の時に散々おみやでいただいていたアレ。

よーやく初見参っす!!

そこは、東通の奥深く、、、

トリキが見えてきた時点で
どのくらい地価が下がってるかわかってくるけど
さらにその奥。。。


世界の山ちゃん!


出ました!!

世界の山ちゃん!!!

いやーお店で食べるの初!!!!!

この故障辛さと一気に食べれるこのサイズ感。
よかですね。。

その脇に写ってるマグロユッケは半端ないでき。 
頼むべからずっす! _φ( ̄ー ̄ )

そして、冷凍食品的なカツを使った味噌カツ!


味噌カツ!


いやー。 山ちゃん品質ですな。 (^^;;

そして、銀河高原ビールさんの小麦ビール樽生!!!


銀河高原ビールさんの小麦ビール


これが山ちゃんに合うんとゆわれたら、
合います キリッ (`・ω・´)

まろやかで飲みヤスシ。だもんで飲みにキヨシです。

〆は台湾焼きそば!


台湾焼きそば!辛い!


これがめちゃ辛い。。 限界ラバーズでした。。。 orz